hanaオーガニックでUVケア

hanaオーガニックでUVケア
hanaオーガニックでUVケアできちゃうんですよね♪
オーガニック化粧品でUVケアなんて効果あるのかな・・・・と私自身もちょっとうたがっていたところあるんですが、しっかりとUVケアできるうえに、美容成分によってお肌も整えてくれちゃうというすっごくありがたいしろものです(笑)

◆hanaオーガニックのUVケア『ウェアルーUV』

使い心地は乳液のようで、すごく伸びもいいので、1本買うと2~3か月は持ちます。
30mlで4000円が高いと感じる人もいる様ですが、逆に2、3か月持つなら、コスパはいいのでは?と思います。

ノンケミカルなのにSPE30を実現していて、UVA,B派両方をしっかりカット。
紫外線からカバーしてくれるだけでもすごいのに、お肌に潤いや栄養まで届けてくれちゃうのです。

ファンデーションをさらに重ねなくても、十分お肌がきれいに整うので、すっぴん風でしっかりとUVケアできちゃいます。

紫外線をカットするにはオーガニックでは無理だろうな・・・・って思っていましたが、それを可能にしていて、このウェアルーUVは天然100%オーガニック比率98.5%というすっごいやつなんですよ!

石油由来成分はもちろん一切使ってませんし、敏感肌の方でも安心して使えるような作りになっています。

◆敏感肌だからこそUVケアを!

敏感肌やトラブル肌であう化粧品がなくて、何もつけられない方もいるかと思うのですが、hanaオーガニックのような本当にお肌にやさしいオーガニック化粧品で、なんとかUVケアはされた方がいいと思います。

私のかかりつけの皮膚科医も、日焼けは非常に肌への負担が多いとおっしゃってました。
だからと言って家にずっと閉じこもっているわけにはいきませんからね(^^;)

オーガニックのUVを使ってなんとか少しでも肌への負担をしのげるといいかと思います。保湿

カテゴリー: style |

ゆず茶の手作りにはまってます。

ゆず茶の手作りにはまってます。
今年は、ゆず茶作りにはまってます。
もちろんゆず茶にも。
ゆず茶作りって、本当に簡単。
ゆずをお湯で、たわしを使ってしっかり洗って、1日くらい乾かします。
そして、皮ごと薄くスライスして、種は取って、はちみつに漬けるだけ。
たったこれだけ。
漬けてすぐでも飲めますが、翌日ぐらいからが
馴染んでおいしい。

延々とゆず茶をスライスする作業、
何も考えず、包丁を動かす単純作業、これ自体が好きです。
ゆずって、レモンよりもっと種が多いのですが、
この種を一つ一つ丁寧に取り除いたり。
作業の間中、ずっとゆずの香りで癒されます。
お昼にする、この作業、おだやかな時間が流れます。

それに、
編み物や、何か野菜などを延々と包丁で刻むような、
単純作業の繰り返しは、ホルモンに影響して女子力アップすると、
何かで読んだ気がします。
うろ覚えですが(笑)。
でも、出来上がったゆず茶はビタミンCたっぷりだし、お肌にいいし、
女子力アップは間違いなし。
はちみつだって、アンチエイジングに効果あり、と聞いてます。
おいしくて、きれいになれるなんて、言うことなし。

のんびりと、ゆずの香りを楽しみながらのお茶の時間も、女子力アップ。
そのゆず茶を、手作りしたというのも、
丁寧に生活している感じがします。自己満足ですけど。

そして、小さな瓶に入れて、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。
見栄えもします。超簡単なのに。
「えッ?作ったの?」と驚かれます。
これも快感(笑)。
この超簡単なのに見栄えがするのって、簡単にカブを上げられて、
ちょっとうれしいです。
ただ、ゆず茶作るくらいだから、お料理やお菓子作りもできるはず、と
思われているような感じもあります。
誤解ですが、うれしい誤解です。

ゆずって、うちの近所のスーパーだとだいたい2個で198円くらい。
安い!です。
ゆず茶は買うより、作ったほうが安いかも。
はちみつの安いのを見つけたら、ゆず茶のために買っておきます。
手作りのゆず茶でも十分おいしい。
もうすでに4回は作ってますが、今年はこの後も何回作るのかなあ。エクスレッグスリマーの口コミは本当?それとも嘘?

カテゴリー: style |

ナイトアイボーテで二重を実現する塗り方!

ナイトアイボーテで二重を実現する塗り方!
自力で二重にしたいと思っている人がいちばん使いやすいんじゃないかと思えるのがナイトアイボーテです。

塗り方も夜、美容液を塗って寝るだけなので誰にでも簡単にできます。
でもただ塗るだけといっても、使ってみたことがない人にとっては不安ですよね。

それでは詳しくナイトアイボーテの塗り方をご紹介します。

ナイトアイボーテの塗り方

①まずはまぶたをきれいにしてから使います。
寝る前に洗顔した後に使うといいですね。

②二重にしたいラインにナイトアイボーテを塗ります。
どこに塗ればいいのかよくわからない人は説明書を見るとわかりやすいです。
むらなく均一になるようにさっと塗るといいですね。

③液が乾かないうちに二重ラインの真ん中を付属のプッシャーで押し上げて目は開きます。

④プッシャーをはずして二重ラインがうまくできているか確かめてください。
三重になったりしている部分があれば整えます。
整えるのは早くしないと液が乾いてしまいますね。

⑤そしてそのまま寝るだけです。

プッシャーで押し上げるとたいていきれいに二重ラインができあがります。
時間も手間もかかりません。

朝メイクする前にお湯でナイトアイボーテはやさしく落としてくださいね。
こするとせっかくの二重が崩れるのでそっとやさしく落としてください。
アイメイクは普通にできます。

これで昼間は自信をもってばれる心配もなく外出できます。

そして大切なのはこの作業を毎日続けることですね。
毎日同じラインに二重のクセづけをしていると、だんだん本物の二重に近づいてくると思います。

ただし、人によってまぶたが腫れぼったかったり、脂肪がついたまぶただと時間がかかるかもしれません。
そんな方はナイトアイボーテにプラスして自分でも腫れぼったくならないように気をつける必要もありますね。毛穴対策

カテゴリー: style |

ルナメアacの価格

ルナメアacの価格
ルナメアacの価格ですが、トライアルセットを申し込んで気に入ったら本品を買いたくなると思います。

あらかじめいくらぐらいするのか知っておきたいという方もいると思うので、紹介しておきますね♪

<洗顔フォーム>80g 1890円

<化粧水>120mL 2310円

<ジェルクリーム>60g 2520円

大人にきびのケアセットとしては、本品もそんなに高い商品ではありませんよね♪
気軽に使えていいかなって思っています。

本品を購入する前には、必ず自分の肌に合うかどうかのチェックをお忘れなく!!
せっかくトライアルセットがあるのですから、ちゃんとお試ししてから本品の購入は考えてくださいね♪

それが賢い選択だとおもいますよ(^^)V

ルナメアacでニキビケア

大人になってもニキビ肌に悩んでる人いませんか?

思春期のころからずっとなの・・という人もいるかもしれませんが
実は思春期のニキビと大人のニキビは違うものなのです。

思春期のニキビは、思春期特有のホルモンのバランスによって皮脂分泌が多くなり、アクネ菌が増加することで発生します。

ところが、大人のニキビは生理周期やストレス、乾燥などによる毛穴などの周辺のターンオーバーが過剰になり角層が厚くつもることによって、毛穴が詰まって炎症を起こしてしまうことで生じるのです。

さらに詳しく研究してみると、もっと根本的な下人は水分が不足した毛穴に原因があったのです。

顔全体が乾燥しているのであればニキビはできにくいのですが、部分的に乾燥している場合、毛穴が詰まってニキビができやすいということが分かったのです。特にフェイスラインやあごにできやすいとか。

そういわれてみれば・・・と思い当たるふしはありませんか?

こうした大人のニキビ肌をケアしてくれるのが、ルナメアACなのです。
ルナメアACは毛穴を活かすニキビケア、すなわち、毛穴の汚れを取り除き、角層を潤わせることでニキビ肌をケアしてくれるものです。

今迄になかったニキビケアコスメなんです。クイーンズスリムHMB 口コミ

カテゴリー: style |

アテニアBBクリームの口コミをアットコスメでチェック!

アテニアBBクリームを購入しようと思ったのですが、実際にどんな人に向いていて、どんな効果があるBBクリームなのか、アットコスメの口コミでチェックしてみたいと思います♪

★マイナス意見の多さに驚き!

アットコスメで口コミを見てみると、意外にもマイナス意見が多かったんですよね。
すごく人気が高くて高評価のBBクリームだと思っていたので、正直驚きました!

いくつかアットコスメでのマイナス意見を抜粋してきたのでご覧ください。

◯もっとカバー力があると思っていた。期待していただけに残念。

◯大きいシミは完全には隠れません。肌はキレイに見えるけど、とりあえずシミは隠したい!

◯崩れ方が思った以上に汚い。BBクリームが原因なのか、上に乗せてるファンデーションが原因なのか、2つの相性が悪いのか…。

◯伸びが良すぎるのが仇となり、キレイにシミやくすみが隠せません。もっとモッタリしたテクスチャーで良かった。

と、マイナス意見の中では、やはりカバー力を期待していたのに想像よりもカバー出来なかった。との声が多く見られました。

その点に関しては、「コンシーラーを使うべき」との対策法が書かれていたので、気になる大きなシミや濃いシミがある人はコンシーラーは必須のようです。

カテゴリー: style |

ニベアの口コミ情報

ニベアを使った人たちの生の声を聞いてみました。

【口コミ1】

しっとり感が気に入って使っています。刺激も少ないし、べたつきもないですね。値段が安いのがまた助かります。顔だけではなく、いろんな部分に使えるので便利です。

【口コミ2】

評判がいいので使ってみたのですが、私の肌にはどうも合わないようです。

一応しっとり感はあるものの、表面だけが潤ってる感じがします。

手で温めて量を調節しながらつけてみたのですが

使い続けているとだんだん肌がざらざらしてきたのでやめました。安いのが魅力ですが肌に合わないのではどうしようもないですね。残念です。

【口コミ3】

友だちが肌が白くなるというので試してみましたが

夜寝る前に顔に塗って、朝起きてみたら目の上あたりがかぶれていました。

失敗です。

【口コミ4】

万能クリームとして愛用してます。お風呂に入るときに顔パックしたり、全身ケアにも、そして髪にも塗ってヘアーオイルの代わりにしたり。これ一つで何役もしてくれるので助かります。

子どもにも安心なので子どもと一緒に使ってますよ。

良かった人良くなかった人それぞれです。

化粧品はどんなにいいものであったとしても、人によって合う合わないがあるものです。

またいろんな情報が飛び交う時代ですから、自分の目でよく見極めて上手に使いたいものですね。

カテゴリー: style |

ほうれい線をベロ回しで消す

ほうれい線を薄く出来るベロ回しが、雑誌やテレビでも紹介されてます。

日本歯科大学新潟生命歯学部の小出教授が考案されたそうで、色々と美容的にも効果があって注目を浴びてます♪

ディアフルランのアットコスメでの口コミはいいです。

・小顔効果

・二重アゴ解消

・顔の歪みをなおす

・噛み合わせ

・目が大きくなる

・ほうれい線が薄くなる

・肌が美しくなる

・口臭予防

・免疫力アップ

ベロ回しでほうれい線だけでなく、こんなに他にも効果があるならやらないわけにはいきませんよね(^_-)-☆

このベロ回しですが、芸人シルクさんもやっている方法で、ベロをアイロンのように口の中で皮膚や歯茎を押しながらするエクササイズです。

皮膚のシワを伸ばすように意識しながらやると上手くいきますが、見た目にはかなり変なので、人前ではしない方がいいかも(^_^)

ほうれい線以外にも効果があるのは、ベロを回すことで血行がよくなったり、唾液がでて、それが免疫力アップや若返りホルモンの分泌をそくすようです。

最初から無理してすると、『おえっ』ってなるので気をつけて(^_^)

カテゴリー: style |

アクナインとニキビはどんな関係でしょうか?

ニキビができたら、まずは薬を塗る人が多いでしょうか?
それでもなかなか治らなかったり、次々できたりすると、
基礎化粧品を変えてみようか、
メイクを変えてみようか、となりそうです。
また、洗顔料をニキビ用にかえてみようかと思う人もいるかもしれませんね。

ずばり、新しいニキビ洗顔料とニキビ、という関係なんです。

アクナインはニキビに優しく、
敏感肌の方にもおすすめの石鹸なんです。

>ニキビの原因を洗顔で抑える

思春期ニキビはホルモンの関係で皮脂が過剰に分泌されてが主な原因、
大人ニキビはホルモンもですが、いろんな原因が複雑に入り組んでいます。
肌のうるおい不足も、実は大きな原因なんだそうです。

思春期ニキビだと薬と洗顔料を買いにいくのが一般的でしょう。
大人ニキビでも洗顔は実は大きなウェートをしめているんですよね。

>ごっそり落としすぎは逆効果

もともと洗顔する目的はといえば、
皮膚や毛穴にある、メイクの汚れや、汗や余分な皮脂を取り除くためのものですよね。
かといって、ただ単に洗浄力が強いだけでは、
必要な皮脂まで奪い取ってしまう可能性があります。

皮脂はあくまでも”余分な皮脂”だけを取り除くべきです。
いわゆるバリア機能は、皮脂がその大きな役割を担っています。
天然保湿成分が皮脂というわけです。

じゃあ、強力な洗顔料で根こそぎ取り除いてから
保湿をしっかりすればいいんじゃないか、と思ってしまいそうです。

損傷したバリア機能は1日から数日かかって回復するそうなんですよ。
何事もやりすぎはよくないんですね。
バリア機能がやられている状態ではニキビケアどころではないです。

>細かい泡が毛穴の中まできれいに!

アクナインは優しく豊かな泡が毛穴に入り込んで洗浄してくれます。
とても細かい泡なので
普通の石鹸では入りきれない毛穴にはいりこめるんですって。
豊かな泡でやさしく泡洗顔をするのは、
ニキビ肌だけじゃなくトラブル肌や敏感肌の持ち主には
とても大切なことです。
敏感肌の方にももちろんおすすめです。

ニキビにはアクナイン、期待したいですね。

カテゴリー: style |