hanaオーガニックでUVケア

hanaオーガニックでUVケア
hanaオーガニックでUVケアできちゃうんですよね♪
オーガニック化粧品でUVケアなんて効果あるのかな・・・・と私自身もちょっとうたがっていたところあるんですが、しっかりとUVケアできるうえに、美容成分によってお肌も整えてくれちゃうというすっごくありがたいしろものです(笑)

◆hanaオーガニックのUVケア『ウェアルーUV』

使い心地は乳液のようで、すごく伸びもいいので、1本買うと2~3か月は持ちます。
30mlで4000円が高いと感じる人もいる様ですが、逆に2、3か月持つなら、コスパはいいのでは?と思います。

ノンケミカルなのにSPE30を実現していて、UVA,B派両方をしっかりカット。
紫外線からカバーしてくれるだけでもすごいのに、お肌に潤いや栄養まで届けてくれちゃうのです。

ファンデーションをさらに重ねなくても、十分お肌がきれいに整うので、すっぴん風でしっかりとUVケアできちゃいます。

紫外線をカットするにはオーガニックでは無理だろうな・・・・って思っていましたが、それを可能にしていて、このウェアルーUVは天然100%オーガニック比率98.5%というすっごいやつなんですよ!

石油由来成分はもちろん一切使ってませんし、敏感肌の方でも安心して使えるような作りになっています。

◆敏感肌だからこそUVケアを!

敏感肌やトラブル肌であう化粧品がなくて、何もつけられない方もいるかと思うのですが、hanaオーガニックのような本当にお肌にやさしいオーガニック化粧品で、なんとかUVケアはされた方がいいと思います。

私のかかりつけの皮膚科医も、日焼けは非常に肌への負担が多いとおっしゃってました。
だからと言って家にずっと閉じこもっているわけにはいきませんからね(^^;)

オーガニックのUVを使ってなんとか少しでも肌への負担をしのげるといいかと思います。保湿